3/27 みんなの家開所記念日

お陰様で18周年を迎える事が出来ました。

ご利用者さん、ご家族さん、地域・関係の皆さん、そして働く職員のみなさんがいてこそ、と感謝の気持ちでいっぱいです。

これまで以上に、みんなの家らしく、元気で明るく笑顔いっぱいの日々を過ごせるよう力を合わせていきたいと思います。

今後のみんなの家にご期待ください!!

当日のボランティアさんは…くだり坂MTB48

M=ま T=と B=ば 佐沼的場地区のみなさん

ユーモアたっぷりの名前同様、抱腹絶倒の演舞で、利用の皆さんは大喜びでした。

MTB48のみなさん、楽しい時間をありがとうございました、またお待ちしています~

お昼には、恒例の手作りお祝い弁当、美味しく頂きました!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す