4月21日 障がい+保育事業所 完成内覧会

お天気が心配されましたが、風もなく日差しもあり、絶好のお花見日和!(^^)!
なのに、大勢の方々においでいただきました、お忙しい中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
午前中は50名、午後になっても30名を越えるお客様で、てんてこ舞いでしたが、新卒の子供達が頑張ってくれて、助かりました。
試食の餃子はもちろん、手作りのお菓子も大好評で、担当のお姉さん達も自信になったようです。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

